ExcelからPDFへの無料変換

Q:PDFとは何ですか?

PDFは 方法でファイル交換するためにアドビシステムズが開発したファイル形式 アプリケーション、オペレーティングシステム、ハードウェアに依存しません。 PDFファイルは PostScript言語画像モデルに基づいて、正確な色と どのプリンターでも正確に印刷できます。つまり、PDFはすべての文字を忠実に再現します。 オリジナルの色と画像。

Q:なぜ変換したいのですかExcelからPDF?

1.PDF ドキュメント形式を非常にうまく保存できます。

ファイル どのコンピューターが開いていても、Officeに関係なくPDFとして保存されます 2003、2007、2010、またはWPSがコンピューターにインストールされているが、ドキュメントはまだ 同じで、段落の混乱や 文字化け。整理されたドキュメントは他のユーザーに送信されて表示されますが、 彼らの仕事の結果を完璧に示しています。

2. PDF ドキュメントのフォントを非常によく保持できます。

私は 編集時には非常に快適なフォントですが、他のフォントに送信すると パーティー、彼のコンピューターはこれらのフォントをインストールしなかった、それはデフォルトの歌を示した、 とても悪いです。 PDFファイルとして保存すると、この問題は発生しません。編集後 ドキュメントを保存するか、PDFファイルに変換します。その後、かどうか 相手がフォントを持っている場合、設定したフォントが表示されます。

3. PDF 簡単に編集できます。

たくさんの 人々は送信にPDFファイルを使用しますが、その編集も非常に簡単です つかいます。エディタが使用されている限り、PDFファイルにはこれらの迷惑なものはありません ラベル行。ファイルに表示されるファイルは明確になります。テキストと 画像。

4. PDF ファイルは意のままに簡単に変更されません。

私はただ PDFファイルは非常によく編集されていると言いましたが、今では簡単ではありません 変更されました。少し矛盾していますか?しません! Xiaobianはここにあると言った 「自由に変更するのは簡単ではありません」。 「不注意」、「不注意」、「手のミス」。 PDFファイルは通常編集できないため、エディターでの編集も可能です 対応するツールを使用して編集状態に入る必要があります。 PDFのセキュリティが大幅に向上します。

そこ 「PDFファイルを使用する理由」には多くの理由がありますが、 使用されたPDFはおそらくあまり理解していません。便利なPDFエディターをダウンロードして、 PDFファイルのメリットをご自身で体験してください。また、このドキュメントが好きです フォーマット。

Q:ExcelをPDFに変換する場合はどうなりますか?

SanPDF すべてのニーズを満たすことができます!

1.それ より効率的に作業し、より多くの時間を節約し、カラフルな生活を楽しむことができます。

2.それは デスクトップ版とウェブ版に分かれています。

デスクトップ バージョン:Windows XP / Vista / 7/8/10をサポート。

ウェブ バージョン:Windows / Mac / Linuxおよびその他のオペレーティングシステムのサポート。

3。 デスクトップとWebのフラットなデザインスタイル、操作インターフェイスはシンプルです そして、さわやかで、いつでもあなたのニーズを満たし、あなたを感じることができます 便利で快適。

以下に、SanPDFを使用してオンラインで変換する方法の具体的なデモを示します。私はあなたを助けることを望みます。

1.最初の公式ウェブサイトを開きますSanPDF.

Excel to PDF

2.目的の機能(Excel to PDF)を選択します。

Excel to PDF

3.変換するExcelスプレッドシートを選択します。

Excel to PDF

4.次に、クリックして変換を開始します。

Excel to PDF

5.最後にダウンロードをクリックします。

Excel to PDF

安全性:

私たちはプライバシーを尊重します。 24時間のファイル変換後、 それらは常にサーバーから削除されます。詳細については、お読みください プライバシーポリシー。

Sanpdf、効率を改善し、さらに節約するために 時間、そしてあなたにカラフルな生活をさせてください、それはとても簡単で速いです。

未分類