PDFからJPGを100%無料ですばやく簡単に作成する方法。

変換するかどうかPDFからJPG、ここでニーズを満たすことができます。

PDF(Portable Document Formatの略、 「ポータブルドキュメント形式」を意味する)、によって開発されたファイル形式です アプリケーション、オペレーティングシステムに依存しない方法でのファイル交換、および ハードウェア。 PDFファイル形式では、テキスト、フォント、形式、色、 デバイスおよび解像度に依存しない単一のファイル内のグラフィックイメージ。それは 仕事でよく使用するファイル形式。ただし、処理中に 仕事のニーズにより、テキストと画像のPDFはJPG形式に変換されます。しましょう PDF形式をJPG画像形式に変換する方法について説明します。

Sanpdfを使用することをお勧めします。 市場で最も人気のあるPDFからJPGへの変換ツール。今、あなたに教えさせてください このシンプルなソフトウェアの使用方法

PDF TO JPG
  • 2.ナビゲーションバーの[変換]で[PDFからJPG]を選択して、変換ページに入ります。次に、PC側をダウンロードするように通知します。
PDF TO JPG
  • 3.「ダウンロード」をクリックします。ダウンロードが完了したら、インストールインターフェースに入ります。
PDF TO JPG
  • 4.インストール後、Sanpdfを開くと、Sanpdfインタ​​ーフェイスが表示されます。
PDF TO JPG
  • 5.「保存リスト」で保存する場所を選択できます。「ファイルを追加」をクリックして、変換するPDFファイルを選択します。次に、「変換を開始」をクリックします。
PDF TO JPG

6.クリック 「PDF turn Image」、さまざまな異なる形式のPDFからImage 画像を変換できます。 PDFファイルを選択するだけで、 変換を開始すると、写真を楽しむことができます。

PDF TO JPG

7.とき 変換が完了したら、「Browse Files」をクリックします。 変換したファイル。

PDF TO JPG

シンプルで 簡単な操作。簡単にすることもできます 理解できる強力なソフトウェア。何を待っている、急いで ダウンロードしてください。

Sanpdfを無料で使用できますか?

絶対に!すべてのツールをベースに作成する 可能な限り同じ心の状態で、簡素化および合理化する 作成されたPDFの処理。オンラインプラットフォームとしては、インターネットのみが必要です ブラウザとインターネット接続。 PDFからJPGに変更する方法は、 Mac、Linux、Windowsなどのオペレーティングシステム。最後に、無制限にしたい場合 処理および複数のPDFからJPGへの変換。私たちの店をチェックしてください、それは この機能と他の多くの特権を有効にします。

制限事項:

未登録のユーザーコンバージョンは10回、 ファイルを2MBにしか変換できません。 2時間以上の時間制限はありません ダウンロードを許可します。 Sanpdfの使用範囲は、変換するように設計されています ファイルを可能な限りシームレスに。したがって、任意の場所でsanpdfにログインできます。 オペレーティング・システム。 Mac、Windows、Linuxを含む。 Webブラウザーを含む。 Edge、Firefox、Safari、またはChromeを使用している場合。関係ありません。として インターネットに接続している限り、sanpdfを使用できます。

Sanpdfは他に何ができますか?

PDFからDOCへの変換に加えて、 他の一般的なMicrosoft Office形式のツール。ファイルを元に戻すこともできます DOCXto PDFツールを使用した元の形式。

セキュリティ:

私たちはプライバシーの権利を尊重します。 24の後 ファイル変換の数時間、それらは私たちのサーバーから常に削除されます。にとって 詳細については、プライバシーポリシーをお読みください。 SanReader、あなたを助けるために 効率を改善し、より多くの時間を節約して、カラフルな生活を送ってください。

未分類