PC側でSanpdfリーダーを無料で登録するにはどうすればいいですか?

もし Sanpdfユーザーになりたい場合は、「登録」をクリックしてください。

Sanpdf、あなたが望むように様々な読みフォーマット。交換するためのさまざまな文書が、効率を向上させます。この製品はWebサイドを提供するだけでなく、いつでもどこでもあなたのニーズを満たすためにクライアントも提供します。

PC側でSanpdfリーダーを無料で登録するにはどうすればいいですか?

  1. Sanpdfのクライアントを入力してください。

2.ユーザーアイコンをクリックして、 “join us”の登録ボタンを見ます。

3.登録ページにジャンプします。電子メールを使用してパスワードを登録および設定します。パスワードは6文字以上(英字と数字を含む)でなければならず、最後にクリックして登録します。

登録ユーザーは50回の変換を行い、一度に5MBのファイルを変換することができます。ダウンロードは、24時間のダウンロード時間制限を超えて許可されていません。あなたが無制限の処理と複数のpdfを言葉にしたいならば、我々をチェックしてください格納これにより、この機能や他の多くの権限が有効になります。 (詳細な権限は以下の通りです)

セキュリティ:

私たちはプライバシーの権利を尊重します。 24時間後 ファイル変換の場合、それらは常に私達のサーバーから削除されます。多くのための 情報、私達のプライバシーポリシーを読んでください。

Sanpdf効率の向上と時間の節約に役立つので、カラフルな生活を送ることができます。