WebページをPDFとして保存する方法

ブラウザのWebページをPDFファイルに簡単に数秒で保存する方法を学ぶ.

Webページを保存して共有する方法はとても簡単です。あなたは簡単にアクセスするためにあなたのお気に入りのWebブラウザにそれらをブックマークすることができます、またあなたはWebページのURLを見るために誰とでも共有することができます。

ただし、インターネットにアクセスできない場合があります。さらに、Webページを保存するためにPDF形式などの形式に簡単に注釈を付けることができます。

WebページをPDFとして保存する方法

1. ChromeでPDFファイルとして保存したいウェブサイトを開きます。

2.左上隅にある[ファイル>]をクリックします。印刷します。

3.または、Ctrl + P(Windows)またはCmd + P(Mac)を押します。

4.ポップアップウィンドウの[ターゲット]セクションにある[変更]をクリックします。> 「PDFとして保存」

5. [保存]をクリックします ボタンとChromeは、名前と場所を選択するように促します。 WebページをPDFに変換したいです。

6.最後に、ファイルを保存した場所を参照して、保存したページのpdfファイルを開きます。

忘れないで

WebページをPDFとして保存するのは簡単です。PDFファイルも一般的であり、複数のファイル形式に変換できます。SanpdfPDF変換のための12のツールがあります。次のように、PDFとして保存されたページを使っていくつかの素晴らしいことができます。

ページを削除します。削除する WebページをPDFとして保存した後のWebページから不要なページ。

連結: 複数のWebページを1つのPDFにまとめる。

PDFを編集: WebページをPDFファイルとして保存した後に編集します。

SanReaderがお手伝いします より効率的に働き、より多くの時間を節約し、そしてあなたにカラフルな人生を与えます。