PDFファイルをマージ-時間を節約

私たちの日常業務では、PDFファイルがよく使用されます。その利点は誰にでも明らかです。もちろん、当然いくつかの欠点があります。場合によっては、関連するプログラム、写真、その他の資料がPDFファイルに整理されることがあります。 。したがって、このPDFファイルは最終的に大きくなり、一部のロープロファイルコンピューターがスタックする原因になります。転送であろうと負荷であろうと、ファイルの内容は大きすぎます。この時点で、PDFファイルを分割し、開く速度を上げて作業効率を上げる必要があります。では、PDFページをどのように水平に分割しますか?

製品の使用を開始して、sanpdf.comホームページ。 「今すぐダウンロード」ボタンをクリックすると、ブラウザはダウンロードを開始しますSanPDFデスクトップ。

ダウンロードが完了したら、ダウンロードしたファイルを開き、SanPDFクライアントのインストールを開始します。必要なインストールパスを選択するか、スタートメニューフォルダを作成するかどうかを選択できます。選択したら、「インストール」をクリックしてインストールを開始します。インストールが完了すると、SanPDFデスクトップ上のアイコン。

PS:最初の2つのステップを完了したら、かわいい小さな手でマウスを動かしてクライアントを開いてください。

Sanpdf PCを開き、PDF関数を分割する必要があるため、4番目の「pdf split」関数ボタンの4行目をクリックします。

PDF分割機能オプションを開いた後、このインターフェースに入っていることがわかります。

右上隅には3つの異なる色のボタンがあり、緑はSavaです。ファイルを保存する特定のディレクトリを選択できます。黄色はファイルの追加で、ファイルを追加するボタンです。このボタンをクリックして、分割するファイルを選択できます。青はマージを開始し、それをクリックすると、プログラムがファイルの分割を開始します。ファイルを選択すると、図のドロップダウンメニューで、保存する場所と分割するオプションの種類を選択できることがわかります。必要なオプションを選択した後、右上隅の青いボタンをクリックしてプロセスを開始します。分

オプションを設定したら、青いボタンをクリックして分割を開始できます。分割が完了すると、ソースファイル名にファイル番号が追加されていることがわかります。これは分割ファイルです。

SanPDFは、 Sanshangyun Technology Co.、Ltd、などのさまざまなドキュメント形式をサポートしています PDFおよび電子書籍。また、PDFとオフィスを変換する機能も提供します ドキュメント。

私たちは便利な作成に取り組んでいます インターネットユーザー向けのインテリジェント製品。アプリケーションを開発したい 技術革新と人間化によるあなたの生活とオフィスのためのソフトウェア デザインのコンセプト。私たちはあなたがあなたの仕事の効率を改善し、より多くのものをもたらすのを助けたいと願っています あなたの人生の便利さとあなたの人生を豊かでカラフルにします。

SanPDFは複数のファイル形式をサポートしています PDF、XPS、DjVu、CHM、Mobi、EPUB電子書籍、漫画本など。

SanPDFは、PDFからWord(.doc、.docx)、PDFからExcel(.xls、.xlsx)、PDFからPPT(.ppt、.pptx)、WordからPDF、ExcelといったPDFファイル変換の実現に役立ちます。 PDF、PPTからPDF、およびPDFからJPEG、PNG、BMPイメージ、PDFの分割またはマージ。

未分類