PDFからWordへ – 無料オンラインドキュメント、DocxからPDFへのツール

無料で使いやすいオンラインPDFからWordへツール、広告なしの透かし、変換プロセスは便利で速いです。

日常業務でファイルを印刷する場合は、まずファイルをPDF形式に変換してファイルレイアウト形式を修正し、印刷ファイルに形式の混乱がないことを確認します。しかし、PDFファイルをWordファイルに再変換したい場合はどうなりますか?

Wordには、docとdocxの2つのファイル形式があります。

1. DOCは編集されたデフォルトの文書フォーマットです。 DOCXはWord2007より後に編集されたデフォルトの文書フォーマットです。

2、DOC文書はすべてのWordで開くことができます、 そしてDOCX文書はWord2007でのみ開くことができます。

3、DOCXは応答速度より速く開きます DOC

4、DOCXよりもDOCXが小さい。

PDFファイル形式は、より形式的です Word形式のドキュメントWord文書はPDFほど便利ではありません クロスプラットフォームでの使用という点では。そしてWord文書を編集することができます セキュリティや信頼性の面でPDFほど良くありません。それは 他の編集でフォーマットされたレイアウト情報を反映するのは難しいことが多い ソフトウェア、およびその使用には一定の制限があります。

WordからPDFにしたい、実際には、多くの方法があります。今日は、比較的単純な1つの変換方法について説明します。つかいますSanPDFあなたが簡単にWordにPDFを助けるのを助けるプロのコンバータ。

Docのコンバーターへの最も人気のあるPDF

1.私達のプロダクトを使用し始め、入りなさいsanpdf.com

「変換」のナビゲーションバーをクリックして「PDF転送ワード」を選択して変換ページに入り、「ファイルの選択」をクリックして変換したいPDFファイルを選択します。

ファイルアップロードをクリックしてファイルフォーマットの変換を開始します。

「ダウンロードファイル」をクリックすると、変換したファイルを保存することができます。

Docxのコンバーターへの最も人気のあるPDF

1.当社製品の使用を開始し、sanpdf.comを入力してください。

「変換」のナビゲーションバーをクリックして「PDF転送ワード」を選択して変換ページに入り、「ファイルの選択」をクリックして変換したいPDFファイルを選択します。

ファイルアップロードをクリックしてファイルフォーマットの変換を開始します。

「ダウンロードファイル」をクリックすると、変換したファイルを保存することができます。

制限事項

未登録のユーザーは、一度に2MBのファイルしか変換できない10回の変換があり、制限時間は2時間に制限されています。あなたが無制限の処理と複数のpdfを言葉にしたいならば、我々をチェックしてください格納これにより、この機能や他の多くの権限が有効になります。

なぜSanPDFを使って PDFをWordに変換しますか?

SanPDF Readerはサポートしているリーダーです。 複数の文書フォーマット、電子書籍、および文書フォーマットの変換。

PDF、XPS、DjVu、CHM、Mobi、EPUB電子書籍、漫画本、その他の文書、電子書籍フォーマットをサポートします。また、PDFとOfficeのフォーマット変換、PDFとJPEG、PNG、BMP画像フォーマットの変換、およびPDF文書の分割とマージ機能も提供できます。

複数の読書 何にでも使えるフォーマット.

これからは、 SanPDFは、さまざまな電子書籍リーダーをコンピュータにインストールする必要はありません。 あなたの要求を満たします。

複数の文書 効率を改善するための交換

それ 作業効率の向上、時間の節約、色鮮やかな作業をお手伝いします。 生活。

デスクトップとWeb 便利で快適です。

デスクトップ版とWeb版の両方が利用可能です。 いつでもどこでもあなたのニーズを満たします。

デスクトップ版 Windows XP / Vista / 7/8/10に対応し、Web版にも対応 Windows / Mac / Linuxおよびその他のオペレーティングシステム

フラットなデザインスタイル シンプルでさわやかな操作インターフェース。

Web版:

PCのバージョン:

私たちを忘れないで!

PDFファイルをWordに変換するのは簡単です ファイル。 SanPDFには全部で12のPDF変換ツールがあります。に加えて PDFからWordへ、PDFファイルからPDFへ、 JPG

ある時の需要のために時々 今度は、PDFファイルのページを画像ファイルに変換します。の 解像度は直接スクリーンショットによって大幅に減少します。良い方法はありますか どうやってPDFをjpgやその他の画像ファイルに変換できますか?何?答えはあなたができるということです この変換関数を実装するには、SanReaderを使用してください。私にあなたに教えましょう PDFをJPGに変換します。

Q:どうやって変換しますか JPGへのPDF?

A:

私達のプロダクトを使用して1.Startし、に行きますsanpdf.comホームページ「今すぐダウンロード」をクリックしてクライアントをダウンロードします。

2.クライアントを入力します。

3. PDFを画像に “”選択します “この変換関数は、ジャンプインタフェースは次のとおりです。

4. [保存リスト]で保存する場所を選択し、[ファイルの追加]をクリックして、変換するPDFファイルを選択して[変換開始]をクリックします。

5.変換が成功したら、を選択します。 「Browse Directory」をクリックすると、変換されたJPG画像が表示されます。あなたがしたい場合は 「次のディレクトリを参照し、をクリックして変換されたファイルを削除します。 「削除」ボタン

PDFとJPEG

初心者にとって、JPGは圧縮された画像です。 PDFと同様に、それらは素早く共有、アップロード、保存することができます。 取り扱いが難しくありません。欠点に関しては、JPG画像は非常によく見えます 特にズームインすると、ぼやけてピクセル化されます。一方、PDFでは、 表示プロセスをより楽しくするためのスケーラブルテキストのため。フォントもすることができます 文書の元の形式を保持できるように埋め込まれています。だから PDFファイルは相対的に言えば、JPGファイルよりもはるかに優れています。

Q:変換したファイルが見つかりません/どこにありますか 私のファイルは行きますか?

SanPDFを登録していない場合 アカウントを作成し、オンラインコンバータを使用してファイルを変換します。 すぐにファイルを変換し、変換が完了するまで安全に保管してください。 コンバージョンページが閉じられると、ダウンロードページをダウンロードできなくなります。 変換されたファイルSanPDFアカウントを登録した場合は、にログインできます。 変換後24時間以内に自分のアカウントの 変換履歴リストとダウンロード注目してください!ファイルを保存する 安全で、SanPDFのサーバーは自動的にそして永久に変換されたファイルを削除します 24時間後そのため、ダウンロードして安全な場所に保管してください。 変換直後に置きます。

セキュリティ:

私たちはプライバシーの権利を尊重します。 24時以降 何時間ものファイル変換、それらは常に私達のサーバーから削除されます。多くのための 情報、私達のプライバシーポリシーを読んでください。

SanPDFは、効率性の向上と時間の節約に役立つため、カラフルな生活を送ることができます。