長時間の作業に役立つPPTXからPDFへのスキル

無料オンラインPPTXスライドからPDFサービス:追加の透かしなし、変換プロセスは便利で高速です。

PPTX、 Word、Excelなどはすべて、日常のオフィスや学習でよく使用するツールです。 特にPPTXは、プログラムフローを実証するためによく使用されます。 自動的にスライドモードで再生します。 大規模なコンテンツを紹介します。オフィスツールについて説明したので、 PDF形式に言及してください。多くのツールには異なるバージョンがあり、互換性があります 異なるシステムで。古いバージョンのコンピューターを使用している場合、 ドキュメントの新しいバージョンを開くことができる、または乱雑なレイアウトがあるかもしれません、 画像の歪みなど。PDF形式はこの問題をうまく解決します。

Q:PPTXからPDFへの操作方法

A:

1.まず、SanPDF.com「PCをコンピューターにダウンロード」をクリックします。

PPTX to PDF

2. downloadダウンロードが完了したら、ダブルクリックして開きます。次に、「PPT to PDF」の変換機能をオンにします。

PPTX to PDF

3. [ファイルの追加]を選択して、変換するPPTファイルを追加します。

PPTX to PDF

4. [変換の開始]をクリックして、変換を開始します。

PPTX to PDF

5.変換が完了したら、「参照」をクリックして、変換されたPDFファイルを参照できます。

PPTX to PDF

6.ヒント:変換する前に保存する場所を選択できます。

PPTX to PDF

PPTXはスライドです PowerPointソフトウェアで編集および作成できるプレゼンテーション形式 ファイルの以前のバージョンと比較すると、PPTXは より多くのグラフィックス、グラデーション、アニメーション効果と互換性があります。

PPTXファイルは小さく、 より安全で、ファイルを外部ソースと統合する機能があります。 ただし、07より下のオフィスでは、接尾辞が付いたファイルを直接開くことはできません。 pptx。office2007互換パッケージをダウンロードすることで解決できます。

この記事を読んだ後、振り返ってみると、PPTXからPDFへの問題はすべて些細なことです。次に、トリックを教えますPDFからWord.

しません このような問題が発生したかどうかを確認します。多くのファイルをダウンロードし、 資料は実際にはWord形式のないPDF形式です。毎回 テキストコンテンツを抽出するために手動で入力します。私はそれについて考えるのにうんざりしています!私が この問題を解決したので、SanPDFを使用してPDFからWordへの問題を解決しました。改善する 作業効率と多くの時間を節約できます。

Q:PDFをWordに変換する方法は?

A

1.製品の使用を開始し、入力しますsanpdf.com.

PDF to Word

2.「変換」のナビゲーションバーをクリックし、「PDF転送ワード」を選択して変換ページに入り、「ファイルを選択」をクリックして、変換したいPDFファイルを選択します。

PDF to Word

「ファイルのアップロード」をクリックして、ファイルの変換を開始します フォーマット。

PDF to Word

「ファイルのダウンロード」をクリックして、変換されたファイルを保存できます。

PDF to Word

制限事項:

未登録ユーザーには10回の変換があり、一度に2MBのファイルしか変換できず、時間制限は2時間に制限されています。無制限の処理と複数のpdfを一言で表現したい場合は、格納、この機能と他の多くの権限を有効にします。

セキュリティ:

私たちはプライバシーの権利を尊重します。 24の後 ファイル変換の数時間、それらは常に私たちのサーバーから削除されます。多くのための 情報については、プライバシーポリシーをお読みください。

それだけでなく、SanPDFには多くの機能があります。 探検。スペースの制限により、ここではスキップされます。オンラインのこのような良い使用 ドキュメント変換アーティファクト。使用したくないのですか?

未分類