SanPDF PDF to Word-知っておくべきこと

パワフルPDFからWord無料のオンライン変換機能を使用すると、パズルを簡単に解決できます。

PDFファイルはより高い セキュリティとより良い可観測性。 PDFファイルを頻繁にアップロードします。しかし、PDFファイル 変更できません。したがって、他の形式のファイルを編集してから、 それをPDFファイルに変換します。次に、PDFファイルをWordに変換する方法を全員に教えます。

PDFの利点:

1.一般企業の公開文書 PDFは他の人を防ぐことができるため、PDF形式で従業員に配信されます 誤ってキーボードに触れてファイルの内容を変更します。

2.さらに、卒業を編集するとき 一言でレポートをデザインし、レビューのためにチューターに送信します。 PDF形式を使用することをお勧めします。オフィスワードのバージョンがないため、 形式が混乱する可能性がありますが、PDFはそうではありません。

3.また、ドキュメントがに変換されるとき PDF形式、占有メモリスペースが削減され、より簡単になります 転送。

4、PDFへの変換後を避けることができます 他のソフトウェアによって生成された非互換性とフォント置換の問題。 ドキュメントの柔軟性が向上していること。

5.読むためのソフトウェアのページ PDFは比較的単純です。ユーザーが閲覧する方が便利です ページ、および自由に拡大または縮小することができます。

6、PDF形式の文書を変換することができます 多種多様なソフトウェアから。オフィスワードやフォトショップなどは PDF形式に変換されます。

7、PDF形式も印刷と コメントやその他のコンテンツを追加します。ドキュメントを読むとき、コメントを追加できます 読みながら読んでいるコンテンツに、これは便利で実用的です。

次に、PDFの欠点があります。

変更は不便すぎますが、 意図しない変更を避け、通常の変更を妨げる。それでも、SanPDFの無料のオンラインPDF to Wordツールを使用すると、 この問題を解決するのに役立ちます。

最も人気のあるPDFからDocへのコンバーター

1.製品の使用を開始し、入力しますsanpdf.com.

PDF to Doc Converter

「変換」選択のナビゲーションバーをクリックします。 「PDF transfer Word」をクリックして変換ページに入り、をクリックします 「ファイルを選択」し、変換するPDFファイルを選択します。

PDF to Doc Converter

「ファイルのアップロード」をクリックして、ファイルの変換を開始します フォーマット。

PDF to Doc Converter

「ファイルのダウンロード」をクリックして、変換されたファイルを保存できます。

PDF to Doc Converter

Q:変換されたファイルが見つかりません/どこにありますか 私のファイルは行きますか?

SanPDFを登録していない場合 アカウントを作成し、オンラインコンバータを使用してファイルを変換します。ダウンロードしてください 変換されたファイルをすぐに保存し、変換が完了するまで安全に保ちます。 変換ページが閉じられると、ダウンロードできなくなります 変換されたファイル。 SanPDFアカウントを登録している場合は、ログインできます 変換後24時間以内にアカウントを変換し、変換されたファイルを 変換履歴リストとそれをダウンロードします。注目してください!ファイルを保持するには 安全、SanPDFのサーバーは変換されたファイルを自動的かつ永久に削除します 24時間後。したがって、必ずダウンロードして安全な場所に保管してください 変換直後に配置します。

制限事項:

未登録ユーザーには10回の変換があり、一度に2MBのファイルしか変換できず、時間制限は2時間に制限されています。無制限の処理と複数のpdfを一言で表現したい場合は、格納、この機能と他の多くの権限を有効にします。

セキュリティ:

私たちはプライバシーの権利を尊重します。 24の後 ファイル変換の数時間、それらは常に私たちのサーバーから削除されます。多くのための 情報については、プライバシーポリシーをお読みください。

それだけでなく、SanPDFあなたが探検するのを待っている多くの機能があります。スペースの制限により、ここではスキップされます。このようなオンラインドキュメント変換アーティファクトの適切な使用。使用したくないのですか?

未分類