いくつかの簡単な手順でPDFをExcel形式に変換します

PDFファイルは簡単に修正したり直接編集したりすることはできません 私たち全員に知られているテキストコンテンツ。しかし、時には保護するために 内部の情報とファイルをアップロードする便利さ、私たちは書く必要があります PDF形式のファイル。ただし、編集および変更が簡単ではないため、 簡単に配布するには、pdfをExcelドキュメントに変換する必要があります。 PDFをExcelドキュメントに変換しますか?プロの補助ソフトウェアがあなたを助けることができます この問題を解決し、見下ろし続けてください!

Excelとは何ですか?

XLSはMicrosoft Excelワークシートであり、非常に 一般的なスプレッドシート形式。 xlsファイルは、Microsoft Excelを使用して開くことができます。 マイクロソフトは、そうでない人のための特別なビューアーExcel Viewerを開発しました Excelがインストールされている。 Microsoft Excelを使用して、XLS形式のテーブルを 複数の形式:XMLテーブル、XMLデータ、Webページ、タブで区切られたテキストファイル (* .txt)、コンマで区切られたテキストファイル(* .csv)など。

Excelが何であるか、何ができるか、必要なときに知っている それ、私たちはやらない、それは竹かごでもあるので、最も重要なことは PDFをExcelに変換する方法を学ぶ必要があります。

SanPDF

複数のドキュメント交換により、効率が向上します。

それはあなたがより効率的に作業し、より多くの時間を節約し、カラフルを楽しむのに役立ちます 生活。

デスクトップとWebのグラフィックデザインスタイル、操作インターフェイスはシンプルで爽やかな、そして それはいつでもあなたのニーズを満たし、あなたが便利に感じることができます 快適。

Q:どこでダウンロードできますか SanPDF?

1.SanPDFの公式Webサイトにログインします。

download

2.クリックしてダウンロードします。

download

3.保管するディスクを選択して、「インストール」をクリックします。

download

4.使用を開始できます。

今では ダウンロードして、段階的に使用する方法をお教えします。

1.ダウンロードが完了すると、次のようなインターフェイスが表示されます。

PDF to Excel

2. Excel to PDFが必要な場合、対応する機能を選択します。ジャンプインターフェイスは次のとおりです。

PDF to Excel

3.保存リストで保存する場所を選択し、[ファイルの追加]をクリックして、変換するPDFファイルを選択し、[変換の開始]をクリックします。

PDF to Excel

4.変換が成功したら、「ディレクトリを参照」を選択すると、変換されたExcelが見つかります。 「次の参照ディレクトリ」で変換されたファイルを削除する場合は、「削除」ボタンをクリックします。

PDF to Excel

PDFをに変換したい場合 Excel、およびその逆。ただし、注意すべきことの1つは、 Excelの2つの形式xlsおよびxlsx。

1.xlsは一意のバイナリです フォーマット。

2.xlsそのコア構造は 複合ドキュメントタイプの構造。

3. xlsxのコア構造 XMLベースの圧縮を使用するXMLタイプの構造です。 少ないスペース。 xlsxの最後のxの意味はこちらです。

ある時点でソフトウェアのダウンロードがそれほど便利ではないと感じた場合、それは学校の公共のコンピューターのようなものです。心配しないでください。SanPDFはオンラインコンバージョンにも対応できます。

1.まず、SanPDFの公式Webサイトを開く必要があります。

PDF to Excel

2.目的の機能を選択します-PDFからExcel.

PDF to Excel

3.変換する必要があるPDFフォームを選択します。

PDF to Excel

4.最後にクリックして変換を開始します。

PDF to Excel

5.最後にダウンロードをクリックします。

PDF to Excel

これはPDFからExcelへの方法です。使用するときは上記の手順を参照できますが、非常に簡単です。このPDFコンバーターは使いやすく、使いやすいです。 PDFからExcelに加えて、PDFをWord、PPT、および画像に変換することもできます。必要な人はダウンロードして試してみてください!

SanPDFには多くの便利で強力な変換ツールもありますが、やるべき重要なことがいくつかあります。このソフトウェアは本当に良いと思います。

限定:

未登録ユーザーには10回の変換があり、一度に変換できるのは2MBファイルのみで、制限時間は2時間です。無制限の処理と複数のpdfからwordまたはpdfからExcelが必要な場合は、格納、この機能と他の多くの権限を有効にします。

それでは、どのように登録する必要がありますか?に 実際、それほど複雑ではなく、いくつかの簡単な手順で解決できます!

1.当社製品の使用を開始し、sanpdf.comホームページにアクセスし、ナビゲーションバーの[登録]をクリックして登録を開始します。

registered

2.電子メールを使用して、パスワードを登録および設定します。パスワードは少なくとも6文字(英字と数字を含む)でなければならず、最後にクリックして登録します。

registered

登録ユーザーは50回の変換が可能で、一度に5MBのファイルを変換できます。 24時間のダウンロード時間制限を超えるダウンロードは許可されていません。無制限の処理と複数のpdfを一言で言いたい場合は、この機能と他の多くの権限を有効にするストアをご覧ください。 (詳細な許可は次のとおりです)

registered

Q:コンバージョンが見つかりません ファイル/私のファイルはどこにありますか?

SanPDFアカウントを登録しておらず、オンラインコンバーターでファイルを変換していない場合は、変換したファイルをすぐにダウンロードし、変換の完了後も安全に保管してください。変換ページが閉じられると、変換されたファイルをダウンロードできなくなります。すでにSanPDFアカウントにサインアップしている場合は、変換から24時間以内にアカウントにログインし、変換履歴リストで変換されたファイルを見つけてダウンロードできます。ご注意ください!ファイルのセキュリティを確保するために、SanPDFのサーバーは変換されたファイルを24時間後に自動的に永久に削除します。したがって、変換後できるだけ早くダウンロードして保持するようにしてください。

安全性:

私たちはプライバシーを尊重します。 24時間のファイル変換後、それらは常にサーバーから削除されます。詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Sanpdfは増加に役立ちます カラフルな生活のための効率と時間の節約。あなたの使用は私達の最も大きいです サポート、私たちは改善を続けます、何か問題があれば、お願いします 貴重なアドバイスを提供してください。

未分類