PPTをPDFに変換する方法は? PPTをPDFに転送する方法は?

PPTからPDFへの機能紹介:

pptは一般的に職場の作業ツールで使用され、作業は会議、ジョブトレーニング、作業報告書などの作業に使用されます。時々、職場でpptを印刷する必要があります。この場合、印刷操作を完了する前に、pptをpdf形式に変換する必要があります。次の小さなシリーズでは、pptをpdf形式に変換する方法を説明します。

に 毎日のオフィスでは、PPTを使用して作品やレポートを表示するのが好きです。 文書はより装飾的です。ただし、PPTは 読むときにページをめくる。複数ページのPPTである場合、より面倒です 読む。さらに、PPTの形式がディスプレイと互換性がない場合 プラットフォームでは、文字化けし、開くことができません。そう 一般的なオフィスワーカーが経験したPPTを編集した後、 PDF形式に変換されるため、長時間の読み取りを実現できますが、影響はありません プラットフォームの動作、バージョンの非互換性を心配しないでください 問題。持っているファイル変換の問題 多くの小さなパートナーを悩ませました 別のファイルに変換するため、PPTをPDF形式に変換する場合は、どうすればよいですか 変換しますか? PPTをPDFに変換する最良の方法は何ですか フォーマット?

今日 Xiaobianは、PPTをPDFにすばやく変換する方法を教えます ペニー。

最初、 オンラインPDFドキュメント変換プラットフォームを開きます-www.sanpdf.com

今日 Xiaobianは、PPTをPDFにすばやく変換する方法を教えます ペニー。

まず、オンラインPDFドキュメント変換プラットフォームを開きます-www.sanpdf.com

PPT to PDF操作ガイド:

1、ppt自体には独自の変換機能がないため、変換ツールを使用してpptをpdf形式に変換する必要があります。 BaiduでWebサイトsanpdf.comを検索し、その後の変換のためにコンバーターをダウンロードしてインストールできます。 p>

PPT to PDF

2、ウェブサイトに入った後、変換したいコンテンツをクリックし、対応する変換関数を選択し、コンバーターをダブルクリックして開き、コンバーターの操作インターフェースで関数を選択し、ファイルPPTをクリックします選択したインターフェースのPDFへのオプション。下の写真をご覧ください。 p>

PPT to PDF

3、次に、全員がマウスで[ファイルの追加]オプションをクリックして、コンバーターに変換する必要があるpptを追加します。ポップアップウィンドウでpptを見つけ、マウスでクリックして選択します。確認後、PPTをコンバーターに追加できます。デモをご覧ください。 p>

PPT to PDF

4、コンバータインターフェイスの右下隅にある変換開始オプションをクリックしてマウスを使用する必要がある以下、「変換開始」をクリックしてファイル形式の変換を開始します。デモをご覧ください。 p>

PPT to PDF

5、ドキュメントが正常に変換された後、ダウンロードボタンをクリックして、変換されたPDFドキュメントをダウンロードできます。デモをご覧ください。 p>

PPT to PDF

Sanpdf itに無料でアクセスできますか?

絶対の! すべてのツールを可能な限り同じ精神状態に基づいて作成する 作成されたPDFの処理を簡素化および合理化します。オンラインプラットフォームとして、 インターネットブラウザとインターネット接続のみが必要です。どうやって PDFをJPGに変換する方法は、Mac、Linuxなどのオペレーティングシステムで解決できます またはWindows。最後に、無制限の処理と複数のPDFからJPGが必要な場合 コンバージョンについては、ストアをご覧ください。これにより、この機能と 他の多くの権限。

Sanpdf何ができますか?

に PDFをDOCおよびその他の一般的なMicrosoft Officeに変換するツールに追加 DOCXto PDFツールを使用して、ファイルを元の形式に戻すこともできます。 元のフォーマット。

ドキュメントのセキュリティ:

我々 プライバシーの権利を尊重します。ファイル変換の24時間後、彼らは 常にサーバーから削除されます。詳細については、 個人情報保護方針。 SanReader、あなたを助けるために 効率を改善し、より多くの時間を節約して、カラフルな生活を送ってください。

未分類