SanPDFを使用してPPTXをHTMLで直接PDFに変換する

PDFとは何ですか?

TL; DR:PDFという用語の完全な形式はポータブルです ドキュメント形式。任意の操作で開くことができるテキストと画像を保存します 簡単に共有および保存できるシステムです。

さらに詳しく説明するには、PDF(完全なフォーム:ポータブル ドキュメント形式)は、1990年代初頭に作成され、 持続可能なペーパーレスオフィス。アドビが開発したPDfファイルはすべてをキャプチャできます 電子文書としての印刷文書の要素。 PostScriptを使用すると、各PDF ファイルには、元のドキュメントのテキスト、フォーマット、ベクター、さらにはフォントが保持されます。

なぜPDFはそんなに人気があるのですか?

オリジナルのサイドプロジェクトから始めて、PDFには 過去数十年間で世界的な業界標準になりました。何百万の これらのファイルは毎日アップロード、配信、保存されます。いくつかあります このため、レジャーやプロの使用で非常に人気があります。

PDFファイルサイズの圧縮-重複データを削除し、PDFファイルサイズを削除します その品質に影響を与える

PDFに署名-PDFに署名して封印するための電子(またはデジタル)署名を作成します

DOCxをPDFに変換-ファイルを保護するためにMicrosoftドキュメントをPDFに変換する方法 編集からのコンテンツ

PDFからWordにスキャン-PDF形式で保存されたスキャンファイルを 編集可能な形式

WebページをPDFとして保存-Webページを元の形式でキャプチャします

変換する理由PPTからPDFへ?

ユーザーはドキュメントを簡単に変換、再利用、編集できるためです。元のレイアウト、テキストコンテンツ、画像、およびハイパーリンクは、pdfドキュメントによく保存されます。

ステップ1

まず、のホームページを入力してくださいSanPDF。 PPT to PDF file機能を選択すると、青い「選択」ボタンが表示されます。クリックしてファイルを選択します。

PPT to PDF

ステップ2

[開始]ボタンをクリックすると、プロセスが自動的に開始されます。圧縮プロセスが完了するまで待つだけです。数秒しかかかりません。早くて簡単。

PPT to PDF

ステップ3

このプロセスは完了しました。変換したPDFファイルを必要な場所に保存するだけです。

PPT to PDF

SanPDFの詳細

より多くのことができます SanPDF拡張。拡張機能はChromeブラウザに統合されており、 ブラウザ自体から直接PDFを編集するのに役立ちます。 SanPDFツールはクリックするだけです。

SanPDFをまだお持ちではありませんか?

インストールしていない場合 SanPDFプログラム、下のボタンをクリックしてGoogle Chromeにアクセスしてください 格納。

本当にPDFを作成できますか シンプル?ストアでSanPDFをご覧ください。

SanPDFはインターネットユーザー向けに作成されています。

では、非ローカルはどうですか ファイル?

デスクトップアプリケーションの場合、ファイルのみを処理できます アップロードするオプションがないため、コンピューターにローカルに保存されます ファイル。

互換性

オンラインツールを使用してPPTをPDFに変換する必要があります 朝飯前。しかし、それだけではありません。私たちのウェブサイトには18以上の機能があります 以下を含むデジタルドキュメントの全体的なエクスペリエンスを向上させるように設計されています 他のOffice形式と画像。

オンラインポータルを使用して、PDFファイルを 任意のコンピューター上のExcelおよびその他の形式。 Macbook、Windowsコンピューター、または Linuxでさえ。同様に、携帯電話にPDFがある場合は、それをGoogleにポップアップしてください モバイルブラウザーを介したオンラインコンバーター。

携帯電話でPPTファイルを表示できない場合でも デバイス、いつでもローカルにダウンロードして保存できます。それ以外の場合、両方のDropbox Googleドライブを使用して、これらのポータルにドキュメントをエクスポートできます。

未分類