SanPDF無料のオンライン暗号化PDFファイル

今日、日常生活では、PDFドキュメントの特性により、人々は一般にコピーファイルをこの形式に保存し、さまざまなファイル形式をPDFファイル形式に変換したり、PDFファイルを他のファイル形式に変換したりします。しかし、重要なドキュメントを扱うときは、他の人が内部のコンテンツを見ることを防ぐために、それをリークします。念のため、このPDFファイルのパスワード暗号化を設定して、追加の保険をかけるようにします。しかし、このファイルをすばやく暗号化する方法については、便利で無料の方法を教えてください。

1.最初に、ブラウザーを開いてWebサイトの入力を開始しますsanpdf.com、製品のホームページで「今すぐダウンロード」をクリックしてクライアントをダウンロードし、しばらく待ってからダウンロードを待ってください。

protect-pdf-tool

2。 ダウンロードが完了したら、インストールして開始する必要があるフォルダーを開きます SanPDFクライアントのインストール。

protect-pdf-tool

3。 インストールが完了したら、インストールして開いた場所を見つけます 製品のクライアント。

protect-pdf-tool

4。 クライアントを開き、「PDF Protect」を見つけてクリックして開きます。 暗号化されたPDFを提供するように設計されたこの製品の機能の1つ ファイル。

protect-pdf-tool

5。 開くと、選択ボタンをクリックしてフォルダを開き、重要なファイルを見つけます 暗号化して選択する必要があります(注:PDFファイルである必要があります)。次に、 このファイル用に暗号化するパスワード。

protect-pdf-tool

6。 [暗号化して保存]をクリックすると、暗号化されたPDFを保存できます ファイル。

protect-pdf-tool

7。 上記の手順を完了したら、「ディレクトリを開く」をクリックして、 暗号化されたファイル。

上記を読んだ後 手順は、非常に簡単だと思いますか?あなたの小さな手を動かしてみてください あなた自身。

SanPDFは、 PDFファイルを暗号化する場合、PDFファイルを復号化できますが、PDFおよび Office形式の変換、PDFおよびJPEG、PNG、BMP画像形式の変換、PDF ドキュメントと分割およびマージ機能。

何をしたいにせよ さまざまな形式を読む

PDF、XPS、DjVu、CHM、 Amazon電子書籍Mobi、EPUB電子書籍、漫画本、その他の文書および電子書籍 フォーマット。

今から、あなたは持っていません さまざまな電子書籍リーダーをコンピューターにインストールするために、SanPDFは ニーズ。私たちは、便利でインテリジェントな製品の作成に取り組んでいます インターネットユーザー。私たちはあなたの人生のためにアプリケーションソフトウェアを開発したいと考えています 技術革新と人間化されたデザインコンセプトによるオフィス。

Sanpdfの使用範囲は ファイルを可能な限りシームレスに変換するように設計されています。したがって、ログインできます 任意のオペレーティングシステムのsanpdfに。 Mac、Windows、Linuxが含まれます。含む 任意のWebブラウザー。 Edge、Firefox、Safari、またはChromeを使用している場合。それ 関係ありません。インターネットに接続している限り、使用できます sanpdf。

これはSanPDFツールで、 紹介します。私はあなたの毎日の仕事と生活の中であなたを助けることを願っています より便利で時間を節約できます。

未分類