PDF to PPTが文字化けして表示されない

前書き:

PDFファイルはますます使用され、PDF 変換作業は職場で行われます。不可欠なオフィススキル。 PDFは さまざまな職場やタスクで必要なファイルは別の場所に変換されます 仕事で使いやすいファイル形式。上のような転送も多くあります インターネット。ソフトウェアを変更しましたが、国民のニーズを満たすことができないので、Xiaobian 本日は、変換の問題の解決に役立つソフトウェアを紹介しました。

関係ありません、この強力なソフトウェアはsanpdfです。 多くの異なる機能的な問題を解決するのに役立ちます。

  1. PDF 変換操作では、通常、変換ツールを使用して 正常に変換します。 Big Baiduの検索ボックスに、当社のWebサイトを入力します www.sanpdfでsanpdfコンバーターを見つけ、[ダウンロード]をクリックしてインストールおよびインストールします お使いのコンピューターで。
 PDF to PPT

2.ダウンロードが正常にインストールされたら、デスクトップに表示されるアイコンを見つけ、ダブルクリックしてソフトウェアを開きます。

 PDF to PPT

3.最初にコンバーターを入力して関数選択を変換し、インターフェイスでPDFからPPTをクリックします。コンバーターは変換ページに移動します。

 PDF to PPT

4。 マウスを動かして、ファイルの追加をクリックします。ウィンドウの右上隅で、 [ファイルの追加]ボタンをクリックし、変換するPDFファイルを選択してから、 ウィンドウの右下隅にある[開く]ボタンをクリックして、ファイルを追加します コンバーターへ。

 PDF to PPT

5.コンバーターインターフェイスの右下隅にある変換オプションを選択し、[変換の開始]をクリックしてファイル形式の変換を開始します。

 PDF to PPT

6.変換されたPDFファイルをすばやく表示して開く場合は、ステータステキストボックスの右下隅にある[開く]ボタンをクリックすると、変換されたPDFファイルがすぐに開きます。

 PDF to PPT

この記事でPDFをPPTに変換する方法は、すべての人に みんな仕事中です。

同様の問題に進んだ後、指示に従ってください 上記の記事で。誰でもすぐに助けられる

PDFファイルをPPTドキュメントに変換します。このソフトウェアは 機能が豊富。 PDFファイルをWord文書に変換することもできます。 フォーム、JPJ写真など。それらを使用した後、あなたはの力を知っているでしょう ソフトウェア。

フレンドリーリマインダー:

未登録ユーザーには10個の変換があり、2MBファイルのみ 一度に変換でき、制限時間は2時間です。お望みならば PPTへの無制限の処理と複数のpdf、ストアをチェックしてください。 この機能と他の多くの権限を有効にします。

ドキュメントのセキュリティ:

ファイルは24時間後に自動的に削除されます。 これらのファイルを読んだりダウンロードしたりできます。100%プライバシーを保証します。多くのための 情報については、プライバシーポリシーをお読みください。 Sanpdfは増加に役立ちます カラフルな生活のための効率と時間の節約。

Sanpdfは、ユーザーが問題を解決するのに役立ちます。提供する チュートリアルソリューション。このプロセスでは、独自のソフトウェアを使用します。私たちも持っています オンライン検索ツール。ユーザーが問題を解決するのを助けるだけです!このプロセスでは、チュートリアル プログラムを書く教師は、テストとテストを行うチュートリアルでは非常に難しい場合があります 数日間と数日間の継続的な残業、そして誰もが 感謝は一種の肯定であり、賞賛はいくらでもありません。やりがいのある カジュアル|あなたが幸せである限り、もっと拍車と励ましのようです! ! !

未分類