SanPDFで暗号化されたPDFファイルを復号化する方法

PDFは、私たちの日常生活の仕事で触れるドキュメントの一種です。 PDFファイルは、出版物、文献、および文学記録で広く使用されています。 PDFファイルのセキュリティのために、PDFのパスワードを設定するユーザーもいます。社内では、多くの重要なドキュメントは、他の人がこのファイルのパスワードを設定する場合に備えて、他人に漏洩されることを恐れています。次に、この製品の機能的なSanPDFを紹介します。

SanPDF ツールには、PDF to Word(.doc、.docx)、PDF to Excelなどの多くの機能があります (.xls、.xlsx)、PDF to PPT(.ppt、.pptx)、Word to PDF、Excel to PDF、PPT to PDF、 PDFからJPEG、PNG、BMP画像、PDFの分割またはマージ。次に、私は紹介します SanPDFツールでPDFファイルを復号化する機能。私はあなたを助けることができると思います 作業効率と学習効率を改善します。 SanPDFソフトウェアは 無料で使用できます。ダウンロードして、機能を使用する方法を説明します。 ツール。

1.ブラウザーを開いて、当社のWebサイトに入りますsanpdf.com、製品のホームページに移動し、[今すぐダウンロード]をクリックして製品のクライアントのダウンロードを開始します。

unlock-pdf-tool

2。 ダウンロードが完了したらファイルを開き、インストールを開始しますSanPDF クライアント。

unlock-pdf-tool

3。 インストールが完了したら、インストールした場所を見つけて、 製品を開きます。

unlock-pdf-tool

4。 クライアントを入力した後、「PDFロック解除」を見つけて、「開く」をクリックします。

unlock-pdf-tool

5。 開いて[選択]ボタンをクリックし、復号化するPDFファイルを見つけて、 復号化されたパスワードを入力します。

unlock-pdf-tool

6。 「復号化して保存」をクリックして、復号化後にPDFファイルを保存します。

unlock-pdf-tool

7.終了したら、「ディレクトリを開く」をクリックして、復号化されたファイルを表示します。

この 紹介したSanPDfツールの使用方法です。 SanPDFを使用する ツールを使用すると、効率を向上させ、仕事、生活、勉強の時間を節約できます。 残りの時間にもっと多くのことを行うことができ、使用することは非常に価値があります。 SanPDFツールは、PDF機能を解読するだけでなく、より多くの機能もサポートしています。 私たちの公式ウェブサイトに注意を払うために皆を歓迎します

SanPDF ウェブとデスクトップの2つのバージョンが用意されており、すばやく簡単に、快適に、 いつでもどこでも要件を満たすことができます。

SanPDFアカウントに登録するにはどうすればよいですか?

にアクセスしてアカウントを登録できますsanpdf.comホームページナビゲーションバーの[登録]ボタンをクリックします。

SanPDF VIPサービスを購入しなかった場合、変換したものを公開しますか ファイル?あなたはそれに透かしがありますか?

かどうか あなたは未登録ユーザー、登録ユーザー、または購入したユーザーです VIPサービス。SanPDFコンバーターを使用して広告や透かしを追加しません 変換されたドキュメントに。

我々 インターネットユーザー向けの便利でインテリジェントな製品の作成に取り組んでいます。 私たちはあなたの生活とオフィスのためのアプリケーションソフトウェアを開発したいと考えています 技術革新と人間化された設計コンセプト。私たちはあなたを助けたいです より効率的に仕事をし、あなたの人生をより便利にし、あなたの人生を よりカラフル。

未分類