WordはどのようにPDFドキュメントに変換されますか?オフィス必須文書変換方法

無料のコンバーターWord文書をPDF文書に変換しますすぐに。メールアドレスを入力したり、ダウンロードする必要はありません。

サイドプロジェクトとして始まったものから、PDF形式は 過去数十年で世界中の業界標準になりました。 これらの数百万のファイルは、アップロードされ、渡され、毎日保存されます。 これらは、その非常に人気に貢献できるいくつかの理由です。 レジャーとプロの両方の使用。デフォルトでは、編集できません PDFファイルのコンテンツ。画像として保存されたテキストはコピーできますが、コピーできません 変更されました。しかし、それでも、あなたを支援するための無数の無料オンラインツールがあります この。

SanPDF PDFのニーズを解決する最も人気のあるオンラインプラットフォームです。歴史に似ている PDF(完全形式:Portable Document Format)の場合、このサイトは ドキュメントの圧縮が必要な人に対応するサイドプロジェクト。

Q:Wordをどのように変換しますか PDF?

A:

1.当社製品の使用を開始して、sanpdf.com.

Word to PDF

2.「変換」のナビゲーションバーをクリックし、「Word turn pdf」を選択して変換ページに入り、「ファイルを選択」をクリックして、単語を変換するファイルを選択します。

Word to PDF

3.「ファイルのアップロード」をクリックして、ファイル形式の変換を開始します。

Word to PDF

4. [ファイルのダウンロード]をクリックすると、変換されたファイルを保存できます。

Word to PDF

SanPDFを使用する理由 WordをPDFに変換しますか?

SanPDF Readerはサポートするリーダーです 複数のドキュメント形式、電子書籍、およびドキュメント形式の変換。

PDF、XPS、DjVu、CHM、Mobi、EPUB電子書籍、漫画本、その他の文書および電子書籍形式をサポートします。

SanPDF Reader

それ PDFおよびOffice形式の変換、PDFおよびJPEG、PNG、BMPも提供できます。 画像形式の変換、およびPDFドキュメントの分割とマージ機能。

複数の読書 何でも好きなフォーマット.

これからは さまざまな電子書籍リーダーをコンピューターにインストールする必要はありません。SanPDFは あなたの要求に応えます。

複数のドキュメント 効率を改善するための交換。

それ あなたはあなたの仕事の効率を改善し、より多くの時間を節約し、カラフルを楽しむことができます 生活。

デスクトップとWeb 便利で快適。

デスクトップとWebの両方のバージョンが利用可能です いつでもどこでもあなたのニーズに応えます。

デスクトップ版 Windows XP / Vista / 7/8/10のサポート、およびWebバージョンのサポート Windows / Mac / Linuxおよびその他のオペレーティングシステム。

フラットなデザインスタイル、 シンプルで爽快な操作インターフェース。

Webバージョン:

Web version

PCバージョン:

PC version

PDFの利点:

1.一般企業の公開文書 PDFは他の人を防ぐことができるため、PDF形式で従業員に配信されます 誤ってキーボードに触れてファイルの内容を変更します。

2.さらに、卒業を編集するとき 一言でレポートをデザインし、レビューのためにチューターに送信します。 PDF形式を使用することをお勧めします。オフィスワードのバージョンがないため、 形式が混乱する可能性がありますが、PDFはそうではありません。

3.また、ドキュメントがに変換されるとき PDF形式、占有メモリスペースが削減され、より簡単になります 転送。

4、PDFへの変換後を避けることができます 他のソフトウェアによって生成された非互換性とフォント置換の問題。 ドキュメントの柔軟性が向上していること。

5.読むためのソフトウェアのページ PDFは比較的単純です。ユーザーが閲覧する方が便利です ページ、および自由に拡大または縮小することができます。

6、PDF形式の文書を変換することができます 多種多様なソフトウェアから。オフィスワードやフォトショップなどは PDF形式に変換されます。

7、PDF形式も印刷と コメントやその他のコンテンツを追加します。ドキュメントを読むとき、コメントを追加できます 読みながら読んでいるコンテンツに、これは便利で実用的です。

次に、PDFの欠点があります。

変更は不便すぎて、意図しない変更を避け、通常の変更を妨げます。それでも、SanPDFの無料のオンラインPDF to Wordツールを使用すると、この問題を解決できます。

最も人気のあるPDFからDocへのコンバーター.

1.製品の使用を開始し、入力しますsanpdf.com.

PDF to Doc Converter

2.「変換」のナビゲーションバーをクリックし、「PDF転送ワード」を選択して変換ページに入り、「ファイルを選択」をクリックして、変換したいPDFファイルを選択します。

PDF to Doc Converter

3.「ファイルのアップロード」をクリックして、ファイル形式の変換を開始します。

PDF to Doc Converter

「ファイルのダウンロード」をクリックして、変換されたファイルを保存できます。

PDF to Doc Converter

Wordには、docとdocxの2つのファイル形式があります。

1. DOCは編集されたデフォルトのドキュメント形式です Word2003の前、およびDOCXはWord2007の後に編集されたデフォルトのドキュメント形式です。

2、DOCドキュメントはすべてのWordで開くことができます。 DOCXドキュメントはWord2007でのみ開くことができます。

3、DOCXは応答速度よりも速く開きます DOC。

4、DOCと比較してDOCXが小さい。

PDFファイル形式は、 Word形式のドキュメント。 Word文書はPDFほど便利ではありません クロスプラットフォームでの使用に関して。そして、Word文書を編集することができます 修正され、セキュリティと信頼性の点でPDFほど良くありません。それは 多くの場合、他の形式でフォーマットされたレイアウト情報を反映するのは難しい 編集ソフトウェア、およびその使用には特定の制限があります。

PDFをWordに変換したい、実際には多くの 方法。今日は、比較的単純な1つの変換方法について説明します。つかいます PDFからWordへ簡単に変換できるSanPDFプロフェッショナルコンバーター。

最も人気のあるPDFからDocxへのコンバーター.

1.製品の使用を開始し、入力しますsanpdf.com.­­­

PDF to Docx Converter

2.「変換」のナビゲーションバーをクリックし、「PDF転送ワード」を選択して変換ページに入り、「ファイルを選択」をクリックして、変換したいPDFファイルを選択します。

PDF to Docx Converter

3.「ファイルのアップロード」をクリックして、ファイル形式の変換を開始します。

PDF to Docx Converter

「ファイルのダウンロード」をクリックして、変換されたファイルを保存できます。

PDF to Docx Converter

Q:変換されたファイルが見つかりません/どこにありますか 私のファイルは行きますか?

SanPDFを登録していない場合 アカウントを作成し、オンラインコンバータを使用してファイルを変換します。ダウンロードしてください 変換されたファイルをすぐに保存し、変換が完了するまで安全に保ちます。 変換ページが閉じられると、ダウンロードできなくなります 変換されたファイル。 SanPDFアカウントを登録している場合は、ログインできます 変換後24時間以内にアカウントを変換し、変換されたファイルを 変換履歴リストとそれをダウンロードします。注目してください!ファイルを保持するには 安全、SanPDFのサーバーは変換されたファイルを自動的かつ永久に削除します 24時間後。したがって、必ずダウンロードして安全な場所に保管してください 変換直後に配置します。

制限事項:

未登録ユーザーには10回の変換があり、一度に2MBのファイルしか変換できず、時間制限は2時間に制限されています。無制限の処理と複数のpdfを一言で表現したい場合は、格納、この機能と他の多くの権限を有効にします。

セキュリティ:

私たちはプライバシーの権利を尊重します。 24時間後 ファイル変換の場合、それらはサーバーから常に削除されます。多くのための 情報については、プライバシーポリシーをお読みください。

それだけでなく、SanPDFあなたが探検するのを待っている多くの機能があります。スペースの制限により、ここではスキップされます。このようなオンラインドキュメント変換アーティファクトの適切な使用。使用したくないのですか?

未分類