PDF to Excelメソッドを共有する

興味のあるドキュメントを探すとき インターネットでは、PDF形式に関するいくつかのドキュメントに遭遇します。一部 貴重なものはそれをコピーするようなものですが、多くのPDF形式はサポートしていません コピー。何をすべきか?手動キーボードで入力すると、明らかに速度 ずっと遅くなり、現代人のリズムとは一致しません。 ここでは、主にメソッド、PDFファイルからExcelに変換する方法について説明します ドキュメント、私は誰もがそれを好き願っています。

あなたはまだPDFやExcelが何であるかを理解していません。ここで、私は単に知識を普及させることができます。

PDFは、Adobe Systemsが開発したファイル形式です アプリケーション、オペレーティングシステムに依存しない方法でのファイル交換、および ハードウェア。 PDFファイルはPostScript言語画像モデルに基づいており、 あらゆるプリンターでの正確な色と正確な印刷、つまりPDFを忠実に オリジナルのすべてのキャラクター、色、画像を再現します。

Portable Document Formatは電子ファイルです フォーマット。このファイル形式は、オペレーティングシステムプラットフォームに依存しません。 つまり、PDFファイルはWindows、Unix、およびAppleのMac OSオペレーティングシステムに共通です。 この機能により、電子文書に最適な文書形式になります インターネット上での配信とデジタル情報の普及。もっと より多くの電子書籍、製品の説明、会社の発表、ウェブ資料、 電子メールはPDFファイルを使用し始めています。

XLSはMicrosoft Excelワークシートであり、非常に 一般的なスプレッドシート形式。 xlsファイルは、Microsoft Excelを使用して開くことができます。 マイクロソフトは、持っていない人のために特別なビューアーExcelビューアーを開発しました Excelがインストールされました。 Microsoft Excelを使用して、XLS形式のテーブルを 複数の形式:XMLテーブル、XMLデータ、Webページ、タブで区切られたテキストファイル (* .txt)、コンマで区切られたテキストファイル(* .csv)など。

以下は、公式に変換方法の説明を開始します。

1.まず、の公式ウェブサイトを開く必要がありますSanPDF.

PDF to Excel

2.目的の機能を選択します-PDFからExcel.

PDF to Excel

3.変換するExcelスプレッドシートを選択します。

PDF to Excel

4.最後にクリックして変換を開始します。

PDF to Excel

5.クリックしてダウンロードします。

PDF to Excel

限定:

未登録ユーザーには10回の変換があり、一度に変換できるのは2MBファイルのみで、制限時間は2時間です。無制限の処理と複数のpdfからwordまたはpdfからExcelが必要な場合は、格納、この機能と他の多くの権限を有効にします。

Q:コンバージョンが見つかりません ファイル/私のファイルはどこにありますか?

SanPDFアカウントを登録しておらず、オンラインコンバーターでファイルを変換していない場合は、変換したファイルをすぐにダウンロードし、変換の完了後も安全に保管してください。変換ページが閉じられると、変換されたファイルをダウンロードできなくなります。すでにSanPDFアカウントにサインアップしている場合は、変換から24時間以内にアカウントにログインし、変換履歴リストで変換されたファイルを見つけてダウンロードできます。ご注意ください!ファイルのセキュリティを確保するために、SanPDFのサーバーは変換されたファイルを24時間後に自動的に永久に削除します。したがって、変換後できるだけ早くダウンロードして保持するようにしてください。

安全性:

私たちはプライバシーを尊重します。 24時間のファイル変換後、それらは常にサーバーから削除されます。詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Sanpdfは増加に役立ちます カラフルな生活のための効率と時間の節約。あなたの使用は私達の最も大きいです サポート、私たちは改善を続けます、何か問題があれば、お願いします 貴重なアドバイスを提供してください。

未分類