PDFファイルを編集可能なDOCXファイルに変換する方法

最も人気のあるオンラインドキュメントコンバータを使用して、PDFを編集可能なDOCXファイルに無料、オンライン、オフラインで保存できます。

Sanpdfは現在最も人気がありますPDFからWordへワンクリックでPDFをDocxファイルに保存できます。

Docxのコンバーターへの最も人気のあるPDF

1.私達のプロダクトを使用し始め、入りなさいsanpdf.com.

2.「変換」のナビゲーションバーをクリックして「PDF転送Word」を選択して変換ページに入り、「ファイルの選択」をクリックして変換したいPDFファイルを選択します。

「スター変換」をクリックしてファイル形式の変換を開始します

「ダウンロードファイル」をクリックして、変換したファイルを保存することができます

制限事項

未登録ユーザーは10回の変換が可能で、一度に2MBのファイルしか変換できません。制限時間は2時間を超えることはできません。無制限の処理と複数のpdfを一言で言えば、格納msgstr “” “この機能と他の多くの権限を有効にします。

Sanpdfは他に何ができますか?

変換に加えてPDFからDOCXへその他の一般的なMicrosoft Office形式では、ファイルを元の形式に戻すこともできます。DOCXからPDFへツール。

セキュリティ:

我々 プライバシーの権利を尊重します。ファイル変換の24時間後に、彼らは 私たちのサーバーから常に削除されます。詳細については、私たちの記事を読んでください 個人情報保護方針。

Sanpdf効率の向上と時間の節約に役立つので、カラフルな生活を送ることができます。