PC側でPDFをWordに変換する方法は?

最も人気のあるオンラインドキュメントコンバータを使用して、編集可能なWordファイルとしてPDFファイルを保存します。

Sanpdfは現在、ワンクリックでWordファイルにPDFを保存する、Wordコンバータへの最も人気のあるPDFを持っています。オンライン変換をサポートしていますパソコン側変換。

PC側でPDFをWordに変換する方法は?

1. SanpdfのPC側をダウンロードして使用します。

2.PDFからWordへの変換機能をクリックすると、ジャンプインターフェースが以下のようになります。

3.まず「保存先ディレクトリ」に保存する場所を選択し、「ファイルを追加」をクリックして変換するPDFファイルを選択し、最後に「変換を開始」をクリックします。

4.変換が完了すると、指定したディレクトリに変換が成功したWordファイルが表示されます(または「Beowse」をクリックしてください)。

制限事項

未登録のユーザーは、一度に2MBのファイルしか変換できない10回の変換があり、制限時間は2時間に制限されています。あなたが無制限の処理と複数のpdfを言葉にしたいならば、我々をチェックしてください格納これにより、この機能や他の多くの権限が有効になります。

Sanpdfは他に何ができますか?

加えて PDFをDOCXやその他の一般的なMicrosoft Office形式に変換する方法 DOCX to PDFツールを使用してファイルを元の形式に変換することもできます。

セキュリティ:

我々 プライバシーの権利を尊重します。ファイル変換の24時間後、彼らはいつも 私たちのサーバーから削除されます。詳細については、当社のプライバシーをお読みください ポリシー。

Sanpdf効率の向上と時間の節約に役立つので、カラフルな生活を送ることができます。