PDFファイルの編集方法は?

PDFでは、ファイルの内容を変更するために他人が誤ってキーボードに触れることを防ぐことができるため、多くの場合、企業文書はPDF形式で従業員に配信されます。しかし、あなたがしたいPDFファイルを編集する不用意な変更を避けるために、あまりにも不便であるだけでなく、通常の変更を妨げるために、あなたはWord文書にPDFを変換する必要があります。運がよければ、当社の製品を通じてこの機能を実現するためにオンラインで変換できます。

Q:PDFファイルの編集方法は?

A

1.私達のプロダクトを使用し始め、入りなさいsanpdf.com

「変換」のナビゲーションバーをクリックして「PDF転送Word」を選択して変換ページに入り、「ファイルの選択」をクリックして変換したいPDFファイルを選択します。

「ファイルのアップロード」をクリックしてファイルフォーマットの変換を開始します

「ダウンロードファイル」をクリックして、変換したファイルを保存することができます

制限事項

の ユーザーが未登録の変換を10回実行した回数。変換できるのは1回だけです。 2 MBのファイルは、2時間の制限時間を超えてダウンロードを許可しません ダウンロード。

効率的 処理:

もし、あんたが 無制限で複数のファイルを変換したい場合は、sanpdfユーザーを登録できます。 私達の「製品アクティベーション」を見てください、この機能は有効になっています、あなたはたくさん得ることができます 他の特権の

範囲 使用の

SanpdfはPDFを単語にシームレスに変換することを目指しています。そのため、Mac、Windows、Linuxなど、あらゆるオペレーティングシステムを使用できます。

含む Edge、Firefox、Safari、またはChromeを使用している場合は、どのWebブラウザでも使用できます。 問題にならない。インターネットに接続している限り、sanpdfを使用できます。

セキュリティ:

我々 プライバシーの権利を尊重します。ファイル変換の24時間後に、彼らは 私たちのサーバーから常に削除されます。詳細については、私たちの記事を読んでください 個人情報保護方針。

Sanpdf効率の向上と時間の節約に役立つので、色鮮やかな生活を送ることができます。