複数のJPGをPDFに数秒で変更する方法

Sanpdf、複数を変更する簡単なオンラインツールJPGからPDFへ.

一般的なポータブルドキュメント形式に変換するためのJPG画像が複数ありますか。 sanpdfがあなたを私たちのオンラインPDFスイートでカバーしてくれました。

sanpdfで複数のJPGをPDFに変換する方法

私達のプロダクトを使用して1.Startし、に行きますsanpdf.comホームページ「今すぐダウンロード」をクリックしてクライアントをダウンロードします。

2、sanpdfクライアントを入力し、sanpdfユーザーを登録します。

3、「JPG to PDF」この変換機能を選択して、ジャンプインターフェースは以下の通りです。

4. [ファイルの追加]をクリックして JPG to PDFになる画像を選択してください。

5. [Generate pdf]ボタンをクリックします。

6. 6の成功後、JPGに PDF、あなたはあなた自身の保存されたディレクトリの中にPDFへのJPGの後のファイルを見つけることができます。

PDF対JPEG

これら2つの形式の違いは何ですか?

初心者向け、JPG 圧縮画像です。 PDFと同じように、これらは共有、アップロード、保存が非常に素早くできます。 それらを扱うことは難しくありません。欠点として、JPG画像はかなり見栄えがすることができます 特にズームインすると、ブロック状でピクセル化されます。

一方、PDF スケーラブルなテキストを許可する 視聴プロセスをもっと楽しくするため。フォントを埋め込むこともできます。 あなたがあなたの文書の元のフォーマットを保持することを可能にします。

このため、必ず保存してくださいJPGからPDFへ私達のコンバーターとあなたのファイルを共有する前に!

Sanpdfを使うことができますか 無料ですか?

絶対に!

すべてのツールは同じもので作成されました PDF処理をできる限り合理化および簡略化したものにするという考え方 あなたのために。オンラインプラットフォームとしては、インターネットブラウザと インターネット接続。

JPGからPDFへの変更方法 Mac、Linux、Windowsなど、どのオペレーティングシステムでも解決できます。

そして最後に、無制限の処理と複数のJPGからPDFへの変換が必要な場合は、こちらをご覧ください。格納これにより、この機能や他の多くの権限が有効になります。

制限事項

ユーザーが変換した回数 未登録の10回は、2MBのファイルしか変換できません。 2時間の制限時間はダウンロードのダウンロードを許可しません。

使用範囲

Sanpdfはできるだけシームレスにファイルを変換することを目指しています 可能。したがって、sanpdfには、次のものを含む任意のオペレーティングシステムでログインできます。 Mac、Windows、Linux

あなたが使用している場合は、任意のWebブラウザを含む Edge、Firefox、Safari、Chromeのいずれでも構いません。あなたがいる限り インターネットに接続している場合は、sanpdfを使用できます。

セキュリティ:

私たちはプライバシーの権利を尊重します。 24時以降 何時間ものファイル変換、それらは常に私達のサーバーから削除されます。多くのための 情報、私達のプライバシーポリシーを読んでください。

sanpdf効率の向上と時間の節約に役立つので、色鮮やかな生活を送ることができます。