WordにPDFを挿入する方法

オンラインまたはオフラインで画像または編集可能なフォーマットとしてPDFを挿入する最も簡単な方法

PDFファイルを最大限に活用するためのヒントや秘訣など、PDFを簡単に作成できます。以下では、その方法を学びます。WordにPDFを挿入する画像でも編集可能なフォーマットでも、数秒でファイル化できます。

pdfをwordに挿入する方法 – (Wordからの方法)

WordにPDFを挿入する最も簡単な方法:

1.挿入するWord文書を開く PDFに

2. [挿入]>をクリックします。オブジェクト…>から ファイル…

3.ポップアップからPDFファイルを選択します ウィンドウを押してInsertを押す

4. WordにPDFファイルを配置します 資料

これは、PDFファイルをWord文書に画像として挿入するだけの場合に便利です。サイズを変更したり切り取ったりできます。ただし、PDFの内容を編集することはできません。その結果、次の方法になります。sanpdf.

PDFをWordに挿入する方法(Sanpdfを使用)

編集可能なフォーマットでWordにPDFを挿入することは困難であり、そうするために高価なソフトウェアをしばしば必要とします。幸いなことに、私たちはこのサービスを無料で提供しています – オンラインのPDF to Wordツールを通して、あなたがしなければならないのは、次のことです。

1. sanpdfにアクセスしてください。PDFからWordへコンバータ

2. Wordに変換するPDFファイルを選択してください フォーマット

3.変換後にファイルをダウンロードしてください

そうすることで、PDFファイル内のすべてのもの テキストと画像に変換され、Word文書に配置されます。あなたはできる 次に、このコンテンツを編集またはコピーして別のWordファイルに貼り付けます。

最後に、あなたが無制限の処理と複数のpdfを言葉にしたいならば、我々をチェックしてください格納これにより、この機能や他の多くの権限が有効になります。

その他の役に立つヒント

PDFからWordWordファイルを編集不可能な形式に変換します。

方法についての質問のための私達のサポートチームに連絡すること自由に感じなさい WordにPDFを挿入します。私たちはいつも助けて幸せです!

セキュリティ:

私たちはプライバシーの権利を尊重します。ファイル変換の24時間後、それらは常に私たちのサーバーから削除されます。詳細については、私たちの記事を読んでください個人情報保護方針.

Sanpdf効率の向上と時間の節約に役立つので、色鮮やかな生活を送ることができます。