pdfを分割する方法

一般的なPDF

それが毎日であろうと毎日であろうと、PDFファイルは様々なタイプの契約やメモのための標準的な媒体として使われ、そして日常生活で使われます。 PDFファイルはより互換性があるので、異なるバージョンの「オープンモード」によってゆがめられるのは簡単ではありません。

特にファイルを印刷する必要があるときは、通常、ファイルはWordバージョン03で開かれますが、バージョン07ではフォーマットが変更され、印刷エラーが発生します。現時点では、ファイルをPDFバージョンに変換するだけでよく、すべての問題は解決されます。

PDFはとても一般的なので、どうやってPDFを分割しますか。

SanPDFのpdf分割ツール

1. Sanpdf PCを開き、「pdf split」をクリックします。

2.保存先ディレクトリを選択し、ファイルを追加します

3.分割方法を選択し、分割もカスタマイズできます

4.分割PDFを取得するために分割をクリック

制限:

未登録ユーザーは10回の変換を行い、一度に2MBのファイルしか変換できません。ダウンロードは2時間のダウンロード時間制限を超えて許可されていません。

効率的な処理

制限なしで同時に複数のファイルを変換したい場合は、SanPDFユーザーにサインアップして「Product Activation」をチェックし、この機能を有効にして他の多くの特権を取得できます。

安全性:

私たちはプライバシーを尊重します。ファイル変換の24時間後、それらは常に私達のサーバーから削除されます。詳細については、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。

SanPDFあなたがより効率的に仕事をし、より多くの時間を節約し、そしてあなたがカラフルな人生を送れるようにします。

SanPDFは操作が簡単で、ページは単純です。頭脳があまりにも多くの操作を覚えておく必要はありません。複雑なことはすべてSanPDFによって解決されます。もっと重要なのは無料です!ダウンロードクライアントをクリックして来て、それを体験してください