写真をPDFに変換する方法

あなたの写真をもっと自由に操作するには?簡単です、画像をPDF形式に変換するだけです。 pdfファイルには、高い操作自由度があります。専用の編集ソフトを使えば、各パートの内容を編集できます。フォーマットファイルには、ハイパーテキストリンク、サウンド、動画も含めることができます。その他の電子情報、特殊ファイルのサポート、高度な統合とセキュリティ

ステップ

1.まず、SanPDFデスクトップアプリケーションを開きます。

2. [Image to PDF]ツールを選択します。

3.ファイル保存ディレクトリを選択します

4.ファイルの追加をクリックします

5.ファイルが正常に追加されたら、[Generate pdf]をクリックします。

6.次に、前のディレクトリに移動して必要なpdfファイルを見つけます。

このツールは無料ですか?

はい、私たちのSanPDF PCは完全に無料です。当社のウェブサイトにログインするだけですhttps://www.sanpdf.com、ダウンロードをクリックして、PC側にSanPDFをインストールすれば、無料で使用できます。同様に、他の種類のファイル変換も選択することができる。

VIPサービス

Googleのツールは無料ですが、1日あたりのコンバージョン数には制限があります。たくさんのドキュメントが必要な場合は、VIPサービス。より継続的な毎月の購読のために、あなたは6ドルの弱い価格を必要とするだけです。 /月、それはあなたに1日に1000回文書を変換する特権を与えるでしょう!

何度も使えないのなら、たくさんの変換が必要ですか?それなら、あなたはPC側でSanPDFをダウンロードし、あなたのアカウントを登録したいと思うかもしれません、そしてあなたは毎日100の無料変換を楽しむことができます。