セキュリティはまだ編集可能ですか?子供たちは選択をするだけです、私は両方でなければなりません

PDFの使用はますます広く使用されています

技術の発展に伴い、PDFはその互換性、高いユーザビリティ、セキュリティのためにますます広く使用されています。

はい、しかし完璧なものは何もありません、あなたがPDFの高い安全性を享受するとき、PDFもまたその編集可能性の問題に遭遇するでしょうか?

不十分なPDF

昔の人があなたに文書を投げたとき、あなたはそれをより完璧にするためにそれを修正させてください、しかしあなたが始める準備ができているとき、あなたはセキュリティが高いけれどもあなたはこれがPDF文書であるとわかります、編集性が悪く、複数の編集をサポートしていないので、今度は新しい単語やPDF文書、コピーした古いクラスフレーム、自分で書いた完璧で完璧な新しいアイデアを作成できます。

時間を節約する方法

もちろん、一般的なやり方は実行可能ですが、時間を使うのは本当に良いことですか?あなたはより短い時間でこれをすることができて、そして私に3つのステップに従う:

最初のステップはPDFを単語に変換することです。

2番目のステップはあなた自身の新しいアイデアを追加することです。

3番目のステップは、単語をPDFに変換することです。

このようにして、文書の内容がアップグレードされるだけでなく、PDFの利点も得られます。

PDFとWordの間の変換を実現する方法

どうやってWordとPDFを変換しますか?これは簡単です、あなたはあなたがPDFと単語変換だけでなくPDFとExcel、PPT、JPGも持つことができるように、あなたは簡単な理解のためにウェブサイトhttps://www.sanpdf.comにログインする必要があるだけです。あなたの手と脳を解放するために、私たちのSanPDFに急いで変換してください