PDFに遭遇したとき

印刷されたページをより美しくするために行間隔を調整するかどうかにかかわらず、フォーマットを変更することはできませんが、終了して表示するように変更することはできません。何てことだ。このPDFフォーマットはどうですか、私は本当にこのPDFをもう一度見たくないです!しかし、テーブルが編集された後、シリアル番号は助けにはなりませんでしたがpdfの利点を逃すことができませんでした。より便利な形式に簡単に変換できるソフトウェアがある場合にのみ無力にため息をつくことができます。

確かに、私達はpdfがオリジナルのフォーマットを変えないという利便性を否定することはできません。たとえば、数学化学の先生は試験問題を印刷しません。しかし、これは強迫性障害を受け入れることができるという意味ではありません。前方に式を壊すスペースがあることを見れば、それはまた超高速になりますが、フォーマットを変更することはできません!しかし、今ではフォーマットの変換を簡単にサポートできるソフトウェアがあります。これが実際に強迫性障害の福音です。

あなたはソフトウェアが何と呼ばれているのか聞いて、それに耳を傾けなければならないSanPDF。名前の控えめな贅沢な意味はそれが単純ではないことを明らかにし、そしてその操作はあなたが思うよりはるかに簡単です。

追加するドキュメントを直接選択します。たとえば、特に面倒な大量の回線を作成して、ネットワークが接続したり、ビンゴが鳴ったりするのを数秒間待ちます。変換が完了したら、直接ダウンロードできます。それだけでなく、jpgファイルを直接pdfsに変換することもできます。そして、授業で使用されるコースウェアがついに使用されるようになりました。

このソフトウェアを使用した後、私の母はもはや私の化学スタイルがめちゃくちゃになることを心配する必要はありません!また、脳細胞を解放するために手を解放し、一度に1文をノックアウトするために迷惑をかけないようにし、トラブルと心配を保存します、あなたは何を待っていますか?ぜひお試しください。