SanPDFデスクトップをインストールする方法?

SanPDF、あなたが望むように様々な読みフォーマット。交換するためのさまざまな文書が、効率を向上させます。この製品はWebサイドを提供するだけでなく、いつでもどこでもあなたのニーズを満たすためにクライアントも提供します。 Web側はWindows / Mac / Linuxおよび他のオペレーティングシステムをサポートし、クライアントはWindows XP / Vista / 7/8/10オペレーティングシステムをサポートします。だから、SanPDFクライアントはそれをインストールする方法?

Q:SanPDFクライアントはどのようにダウンロードしてインストールしますか?

A:

1.当社製品の使用を開始し、sanpdf.comのホームページに移動し、[ダウンロード]をクリックしてクライアントをダウンロードします。

2.インストールインターフェイスを開き、[参照]をクリックして指定した場所にインストールファイルを保存し、[インストール]をクリックしてインストールを開始します

3.インストールが完了しました

4.クライアントを開く

制限:

未登録ユーザーは10回のコンバージョンを達成しました、 一度に2MBのファイルしか変換できません。を超えてダウンロードすることはできません 2時間のダウンロード期限

効率的な処理

もし、あんたが 無制限で複数のファイルを変換したい場合は、SanPDFユーザーを登録できます。 当社の「製品のアクティベーション」をご覧ください。この機能は有効になっています。 他の多くの特権を取得します。

PDFからWordへの変換ツール:

PDFからWordへ

セキュリティ:

私たちはプライバシーの権利を尊重します。 24時間後のファイル 変換、彼らは常に私たちのサーバーから削除されます。詳細については、 当社のプライバシーポリシーをお読みください。

SanPDFは、効率の向上と時間の節約に役立ちます。 あなたはカラフルな人生を送っています。