PDF暗号化ファイルを復号化する方法

何人かの人々がPDFファイルの内容を見ることを防ぐために、特にPDFファイルを暗号化するために、次に暗号化後にPDFファイルを復号化する方法? SanPDFを使用すると、即座にそれらのロックが解除され、コンテンツへのアクセスが回復します。

Q: 暗号化されたPDFファイルを復号化する方法

A

1.当社製品の使用を開始し、sanpdf.comのホームページに入り、「今すぐダウンロード」をクリックしてダウンロードします。SanPDFデスクトップ.

2.ダウンロードが完了したら、SanPDFクライアントのインストールを開始します。

シモンズ: あなたが最初の2つのステップを完了したならば、あなたのかわいい小さな手を使ってください マウスを動かしてクライアントを開く

3.クライアントを入力して[PDFロック解除]を選択します。

4. [PDFロック解除]をクリックします

5. [選択]をクリックして、暗号化したいPDFファイルを選択し、パスワードを復号化します。

6. [復号化して保存]をクリックして、暗号化されたPDFファイルを保存します。

7.終了したら、[Open Directory]をクリックします。暗号化されたファイルを参照できます。

制限:

未登録ユーザーは10回のコンバージョンを達成しました、 一度に2MBのファイルしか変換できません。を超えてダウンロードすることはできません 2時間のダウンロード期限

効率的な処理

もし、あんたが 無制限で複数のファイルを変換したい場合は、SanPDFユーザーを登録できます。 当社の「製品のアクティベーション」をご覧ください。この機能は有効になっています。 他の多くの特権を取得します。

その他の変換ツール

1, PDFからEXCELへ

2, PDFからPPTへ

3, PDFからWordへ

4, PDFへのJpeg、PDFへのPNG、PDFへのBMP

5, PDFへのWORD、PDFへのdoc docx

6, PDFにEXCEL

7, PPTからPDFへ

8, 画像へのPDF、JpgへのPDF、PNGへのPDF、BMPへのPDF

9, PDF暗号化、PDFプロテクトツール

10, PDF分割

11, PDFマージ

セキュリティ:

私たちはプライバシーの権利を尊重します。 24時間後のファイル 変換、彼らは常に私たちのサーバーから削除されます。詳細については、 当社のプライバシーポリシーをお読みください。

SanPDFは、効率の向上と時間の節約に役立ちます。 あなたはカラフルな人生を送っています。