PDFに自分の持っているものを他の人に見せたくない場合はどうしますか?

私はPDFファイルが本当に良いと言わなければなりません、しかし時々私は他の人に私のPDFファイルの内容を見せたくないです。それなら、あなたはあなたのPDFファイルをロックするためにSanPDFが必要です!

Q:SanPDFを使用してファイルを追加する方法 “PDF Love”への強いロックは?

A

1.当社の製品の使用を開始し、sanpdf.comのホームページにアクセスし、[ダウンロード]をクリックしてSanPDFデスクトップ.

2.ダウンロードが完了したら、SanPDFクライアントのインストールを開始します。

シモンズ:あなたが最初の2つのステップを完了したら、私たちのクライアントを開くためにマウスを動かすのにあなたのかわいい小さな手を使ってください

3.クライアントを開く

4. “” PDF暗号化 “この変換機能を選択します

5. [選択]をクリックして暗号化するファイルを選択します。


6.パスワードを設定する

7. [暗号化して保存]をクリックして、暗号化されたPDFファイルを保存します。

8.終了したら、[Open Directory]をクリックします。暗号化されたファイルを閲覧できます。

制限:

未登録のユーザーは10回の変換があり、2MBしか変換できません 一度にファイル。ダウンロードは2時間のダウンロード時間を超えて許可されていません 限定。

効率的な処理

無制限で変換したい場合 複数のファイル、SanPDFユーザーを登録することができます、私たちの “製品を参照してください。 アクティベーション」、この機能は有効になっています。 特権

その他の変換ツール

1、PDFからEXCELへ

2、PDFからPPT

3、PDFからWordへ

4、PDFへの画像

5、PDFへの単語

6、PDFへのEXCEL

7、PDFへのPPT

8、PDFの復号化

9、PDF画像へ

10、PDF分割

11、PDFマージ

セキュリティ:

私たちはプライバシーの権利を尊重します。 ファイル変換の24時間後、それらは常に私達のサーバーから削除されます。 詳細については、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。

SanPDFは、あなたが改善するのを助けます 効率と時間を節約するので、あなたはカラフルな生活をしています。