PDFをJPGに変換する簡単な変換ツール

時々の需要のために ある時間、あなたはPDFファイルのページを画像ファイルに変換したいです。の 解像度は直接スクリーンショットによって大幅に減少します。良い方法はありますか どうやってPDFをjpgやその他の画像ファイルに変換できますか?何?答えはあなたができるということです SanPDFを使用してこの変換機能を実装してください。私にあなたに教えましょう PDFをJPGに変換します。

Q:どうやって変換しますかPDFからJPGへ?

A:

1.当社製品の使用を開始し、sanpdf.comのホームページに入り、「今すぐダウンロード」をクリックしてダウンロードします。SanPDFデスクトップ

2.クライアントを入力してください

3. “” PDF turn JPG “この変換を選択し、インターフェースはジャンプの後に続きます

4「ファイルを追加」をクリックして、変換したいPDFファイルを選択します。

5. [ディレクトリを保存]で保存する場所を選択して[変換を開始]をクリックします。

6.変換が成功したら、[Browse Directory]を選択すると、変換されたJPGイメージが表示されます。

7.変換したファイルを削除する場合は、[ディレクトリの参照]の横にある[削除]をクリックします。

制限:

未登録のユーザーは10回の変換があり、2MBしか変換できません 一度にファイル。ダウンロードは2時間のダウンロード時間を超えて許可されていません 限定。

効率的な処理

無制限で変換したい場合 複数のファイル、SanPDFユーザーを登録することができます、私たちの “製品を参照してください。 アクティベーション」、この機能は有効になっています。 特権

その他の変換ツール

1、PDFからEXCELへ

2、PDFからPPT

3、PDFからWordへ

4、PDFへの画像

5、PDFへの単語

6、PDFへのEXCEL

7、PDFへのPPT

8、PDFの復号化

9、PDF暗号化

10、PDF分割

11、PDFマージ

セキュリティ:

私たちはプライバシーの権利を尊重します。 ファイル変換の24時間後、それらは常に私達のサーバーから削除されます。 詳細については、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。

SanPDFは、あなたが改善するのを助けます 効率と時間を節約するので、あなたはカラフルな生活をしています。