PDFをWordに変換できるシンプルなオンライン変換ツール

多くの場合、PDFは他人が不用意にキーボードに触れてファイルの内容を変更するのを防ぐため、会社の文書はPDF形式で従業員に配信されます。しかし、この修正はあまりにも不便であり、意図しない修正を避け、また通常の修正を妨げます。現時点で、あなたはPDFをWordに変換する必要がありますか?幸いなことに、あなたはこれを達成することができますSanPDFオンライン変換

Q:どうやって変換しますかPDFからWordへ?

A:

1.当社製品の使用を開始し、sanpdf.comに入ります。

2.ナビゲーションバーの[翻訳]をクリックし、[PDFからWord]を選択して変換ページに入ります。

[ファイルの選択]をクリックして、変換するPDFファイルを選択します

4. [ファイルのアップロード]をクリックしてファイル形式の変換を開始します

5.「ダウンロードファイル」をクリックして、変換されたファイルを保存することができます

制限:

未登録 ユーザーは10回の変換を行い、一度に2MBのファイルしか変換できません。ダウンロード 2時間のダウンロード時間制限を超えて許可されていません。

効率的な処理:

もし、あんたが 無制限で複数のファイルを変換したい場合は、SanPDFユーザーを登録できます。 当社の「製品のアクティベーション」をご覧ください。この機能は有効になっています。 他の多くの特権を取得します。

その他の変換 ツール:

1、PDFを EXCEL

2、PDFを PPT

3、PDFを 画像

4、 PDFへの写真

5、ワード PDFへ

6、エクセル PDFへ

7、PPTに PDF

8、PDF 復号化

9、PDF 暗号化

10、PDF スプリット

11、PDF マージ

セキュリティ:

我々 プライバシーの権利を尊重します。ファイル変換の24時間後に、彼らは 私たちのサーバーから常に削除されます。詳細については、私たちの記事を読んでください 個人情報保護方針。

SanPDF、 効率の向上と時間の節約に役立つので、色鮮やかな生活を送ることができます。